きつねざるのまったぁ~りもふマビ
MMORPG「マビノギ」で、まった~りファンタジーライフを満喫している、 きつねざるのライフっぷりを細々お届けするブログです。
プロフィール

きつねざる:たぬきざる

Author:きつねざる:たぬきざる
MMORPG「マビノギ」、マリーサーバーの4chに滞在中。
ギルド「ぽけっとライフ(pocketlife)」に所属。
近接戦闘系の兄きつねざると、
鍛冶屋の弟たぬきざるの
筋肉兄弟2本立てで絶賛放映中!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2日分をまとめて更新です
こんにちは。

昨日は、諸事情によりブログの更新が出来なかったので、2日間をまとめて更新します。


早くG3来ないかな~。
だんだんネタが無くなってきたんですよねぇ。

ちょっとボヤきも入れてみました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


昨日の出来事から。

ルンダ通常をソロで終えた後、ウィンドミルのトレーニングをオスナサイルの褐色ダイア相手に黙々とやってました。
と、そこで魔族指令書をドロップしました。

折角なのでギルチャでアナウンス。

そしてフィールドボスが出現する頃合に...

mabinogi_2005_11_23_001.jpg


ぽけっと集合! ヽ(^◇^*)/
この陣容なら、やっかいな羊オオカミも恐くありません。

羊を引き連れたクマーの出現です。
羊を手分けしてさくっと倒して、後はちっこいクマーを倒すのみです。

mabinogi_2005_11_23_002.jpg


クマーはうちが倒させて頂きました。
もちろん、ドロップはへなちょこです _| ̄|○

mabinogi_2005_11_23_003.jpg


その後は、洋服談義をしたり褐色ダイアをイジメたりして楽しみました♪

mabinogi_2005_11_23_004.jpg


宴もたけなわ、うちの愛犬を引っ張り出すと何やら不穏な動きが...

( ̄□ ̄;)!!

どうやら、夜食に犬ナベをご所望のようです。
ナベを用意する方、ナイフを構える方、火を起こす方と、何ともまあ怖いギルドです
・゜・(ノД`)・゜・。

このままぽーきゅを出してるとホントに鍋のされそうなので、急いで懐にしまいました。


↓ここから本日の出来事。

ラビ下級のお誘いがあったので、スキップしながらラビへ。

mabinogi_2005_11_24_001.jpg


とんとん拍子にLVが上がっていきます ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

mabinogi_2005_11_24_002.jpg


ハーブ畑を荒らした後に、ちょっとまった~り

先日のパッチでハーブの採取スピードが上がったため、PTでダンジョンに行っても気兼ねなくハーブ採取できるようになりました。

...まあ、失敗が多いとお待たせするのですがね ヽ( ´ー`)ノフッ

mabinogi_2005_11_24_003.jpg


近接型2人でのPTだったので、さくさくっとライ漢兄弟まで来ました。
こうしてみて見ると、意外とつぶらな瞳なんですね。ライ漢。

mabinogi_2005_11_24_004.jpg


ホワイトナイト2人なので、危なげなく(?)しとめましたとさっ



(´・ω・`)つ【本日の総括ざせつ】

mabinogi_2005_11_24_005.jpg


クリティカルのパーフェクトトレーニング、諦めました。

だって辛いんですもの ヽ(`Д´)ノウワァァァン
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。