FC2ブログ
きつねざるのまったぁ~りもふマビ
MMORPG「マビノギ」で、まった~りファンタジーライフを満喫している、 きつねざるのライフっぷりを細々お届けするブログです。
プロフィール

きつねざる:たぬきざる

Author:きつねざる:たぬきざる
MMORPG「マビノギ」、マリーサーバーの4chに滞在中。
ギルド「ぽけっとライフ(pocketlife)」に所属。
近接戦闘系の兄きつねざると、
鍛冶屋の弟たぬきざるの
筋肉兄弟2本立てで絶賛放映中!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


でかっ(汗)
おはようございます。

ここ数日、何とも気が滅入るような天気でぱっとしません。
こんなときは、マビノギでもやって楽しく過ごすのが吉です。

と、強引なこじつけでマビ、マビ。

(注)本日の記事には、G1とメインクエストのネタバレ話題とSSが含まれています!

G1及びメインクエストが未クリアの方など、内容を知りたくない!という方は「...read more」へは進まないでください。



mabinogi_2005_11_13_001.jpg


まずは、たぬきちを級外戦闘員から3流戦闘員にすべく、メインシナリオの巨大白オオカミ退治をしました。

戦闘中のSSがないのは、いっぱいいっぱいだったためです。
以前と比べて混雑しなくなったとはいえ、それなりに賑わいがあるので、初打スマッシュを入れるまでは緊張の一瞬です (^^;)

mabinogi_2005_11_13_002.jpg


お次は、G1クエのタルラークとのご対面です。

ええ、ちくり屋がおったのでこの場所は分かりましたよ ヽ( ´ー`)ノ

mabinogi_2005_11_13_003.jpg


マビノギの十八番、あっちこっち連れ回しの刑のスタートです。

|ダンバー㌧| λ............トボトボ


と、その頃きつねはというと。

mabinogi_2005_11_13_004.jpg


レベルあ~っぷ!
もうそろそろ転生をしたい気分です。

mabinogi_2005_11_13_006.jpg


でっけ~! (ノ´▽`)ノオオオオッ♪

マス通常では、ボス部屋のちょい前でカルシウム取りすぎのスケルトンに会うことがあります。

ちょっとびっくりしたとです...

mabinogi_2005_11_13_007.jpg


マスではマス上級通行書がでなかったため、アルビ下級にギルメンの方とランデブーです。

ご一緒した方はタイトル通りの猛者な方で、プレイヤースキルやステータス、スキル全てにおいてすごいなぁと思うお人です。

ぜひ難易度の高いダンジョンで、戦闘を勉強させていただきたいなぁと思ってます。


アルビ下級では、アルビ中級4人はでなかったので、今日はこれでおしまい。



(´・ω・`)つ【本日(から)の総括ぷち目標】

高い海賊エンチャ付き軽鎧を身にまとうこと!
近接系スキル、オール数字ランクにすること!!

そして、まった~り楽しくマビること!!! (*^ー゚)b
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。