きつねざるのまったぁ~りもふマビ
MMORPG「マビノギ」で、まった~りファンタジーライフを満喫している、 きつねざるのライフっぷりを細々お届けするブログです。
プロフィール

きつねざる:たぬきざる

Author:きつねざる:たぬきざる
MMORPG「マビノギ」、マリーサーバーの4chに滞在中。
ギルド「ぽけっとライフ(pocketlife)」に所属。
近接戦闘系の兄きつねざると、
鍛冶屋の弟たぬきざるの
筋肉兄弟2本立てで絶賛放映中!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


多謝、たしゃ~!
おいっすぅ~!(8時だよ風)

カウンターも何気に800を超え、1000も見えてきました。
こんなまった~りブログを見ていただいてありがとうございます。

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

今後もマビのファンタジーライフの楽しさを、たっくさんお届けしたいと思います。



さて、きつねはあんましINができなかったので、とりあえずハンディクラフトをやってみたりしました。

まず、ハンディクラフトをするには道具が必要です。
ダンバの道具屋に行ってきました。

mabinogi_2005_10_28_001.jpg


ホントこのおやじは、客商売をする気があるのでしょうかねぇ
もうちょっと愛想ってものを勉強して欲しいです。

mabinogi_2005_10_28_002.jpg


このハンディクラフトキットを買いに来たんだよ!
早くくれや ヽ(`◇´)/

このキットは耐久度の減りは激しいのですが、修理ができるし修理費が安いので財布には優しいです。

mabinogi_2005_10_28_003.jpg


お手軽、場所とらず、ローコストな折鶴の作成でもしましょっかね。

mabinogi_2005_10_28_004.jpg


ふふふ~ん♪

mabinogi_2005_10_28_005.jpg


ららら~ん♪
くちちち~♪

(つд⊂)ゴシゴシ

何かこの動き、おかしくないですか?
どうみても「おむすび」を作っているようにしか見えないのですが...

百歩譲っても、にくきゅうで折鶴が作れるとは、何ともすごい技術です (^^;)

mabinogi_2005_10_28_006.jpg


いえ~い、やっほ~い!
まったくお気楽ごくらくなヤツですわ。

mabinogi_2005_10_28_007.jpg


さっくりランクEに上がりましたとさっ。

近接戦闘系でも、DEXでバランスが上がるので地味に必要なステータスです。
AP1でDEX1が貰えるので、まったりしたい時なんかにやってみるのもいいかもしれませんね。

ただ、単調すぎて眠たくなりますが ヽ( ´ー`)ノフッ



(´・ω・`)つ【本日の総括】

ただいま、精霊武器用に2HSの熟練を上げてます。
最初はグラディウスでいこうと思ったのですが、今まで両手剣は持ったことがなく、頻繁に精霊武器は使わないかなぁと思ったので2HSにしました。

これで良かったのかなぁ (´・ω・`)
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。