きつねざるのまったぁ~りもふマビ
MMORPG「マビノギ」で、まった~りファンタジーライフを満喫している、 きつねざるのライフっぷりを細々お届けするブログです。
プロフィール

きつねざる:たぬきざる

Author:きつねざる:たぬきざる
MMORPG「マビノギ」、マリーサーバーの4chに滞在中。
ギルド「ぽけっとライフ(pocketlife)」に所属。
近接戦闘系の兄きつねざると、
鍛冶屋の弟たぬきざるの
筋肉兄弟2本立てで絶賛放映中!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


キア中級に行ってきました。
こんばんは。
本日は、朝、日中と忙しかったため夜の更新となります。

きつねは、キア中級1人ダンジョンに行ってきました。
キア中級は、出現するMOBの攻撃力が他の中級と違い比較的低く、一度に出現するMOB数が少なめなので、お手軽で中級初心者の方にお勧めのダンジョンです。

また、キア中級の最後の宝箱からは「荒い激しいメイス」が出ることがあるので、このメイス狙いで行ってきました。


mabinogi_2005_10_07_002.jpg


まずは、華麗なきつねのウィンドミルから。
中の人はここまで足を広げることはできません _| ̄|○ガックリ

mabinogi_2005_10_07_003.jpg


キア中級では、くちちがより軟らかく攻撃力のアップしたブルーくちちが出現します。
といっても、くちちだからたいしたことありません。

mabinogi_2005_10_07_004.jpg


また、キア名物のへびも出現します。
黒へびは、認識範囲も広く攻撃力があるため、なかなか侮れないヤツです。
そこそこのHPがあれば、ミルなども使いつつで問題ないかと。

mabinogi_2005_10_07_005.jpg


2階のハーブ園です。
ここまで来たら後もうちょい ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
中級ともなると生えてるハーブもおいしいものばかりです。

mabinogi_2005_10_07_006.jpg


微妙にはげました。
最近、行くところが悪いのか素直に喜べないはげばかりです...

mabinogi_2005_10_07_007.jpg


最後の大ボスは、青色ごれむんです。
こいつのやっかいなのは、ディフェンスが使えないことです。

きつねは近接型ということもあり、普段ごれむんにはディフェンスを主にして戦っているのですが、青色にディフェンスをすると、もれなく死が待っております。

ですので、大して効果の無いファイアボルトで釣ってカウンタをお見舞いする戦法なのです。
どうもファイアカウンタは苦手なせいか、女神像まで戻ることもあります ヽ(`Д´)ノ

mabinogi_2005_10_07_008.jpg


今回は無事女神まで戻ることなく倒せました。
微妙なトコロで余韻に浸ってます。

最後のご褒美は、もちろん「荒いコンシデメイス」でした。ニンニン。



(´・ω・`)つ【本日の総括雨宿り】

mabinogi_2005_10_07_009.jpg


みなさん、きつねを見ると潜ります。
なんででしょう!?


太ってないやーい!! ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。