きつねざるのまったぁ~りもふマビ
MMORPG「マビノギ」で、まった~りファンタジーライフを満喫している、 きつねざるのライフっぷりを細々お届けするブログです。
プロフィール

きつねざる:たぬきざる

Author:きつねざる:たぬきざる
MMORPG「マビノギ」、マリーサーバーの4chに滞在中。
ギルド「ぽけっとライフ(pocketlife)」に所属。
近接戦闘系の兄きつねざると、
鍛冶屋の弟たぬきざるの
筋肉兄弟2本立てで絶賛放映中!



最近のコメント



最近の記事



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



リンク

このブログをリンクに追加する



ブログ内検索



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


サンダー、サンダー、三○矢サンダー
こんにちは

昨日のアップデートメンテが異常にスムーズで、なおかつ予定より早く終わってビックリしてます。

1ファーガスは見事にナオさまにぶん取られてしまいました...

G2S3では上位魔法「サンダー」が追加されたので、さっそくギルメンの方々とバリ下級へページ探しの旅に行ってきました。


(注)本日の記事には、G2のネタバレ話題が含まれています!

G2が未クリアの方など、G2の内容を知りたくない!という方は「...read more」へは進まないでください。


まずは、バリD祭壇にてメンバーの到着をお待ちしました。

mabinogi_2005_09_29_001.jpg


ここに生えているお方こそ、うちの所属してますギルド「ぽけっとライフ」の姐さんであり、アイドル...(ぅ?)であらせられますマスター様でございます。

賢明なだけに、ごっつい手ぶくろでもいつも器用に演奏されています。 ヽ(^◇^*)/

mabinogi_2005_09_29_002.jpg


人数も多いこともあり、サクサクーっと狩りは進んでいきました。

まあ、ページはドロップしなかったのですが...(ーー;)

(なお、SSが少ないのはPTリーダーで余裕がありませんでした。
 同時に複数のコトができないのです。DEXが低いので。)

その後も何度かバリに潜ったのですが、一向にページはでません ε=( ̄。 ̄;A
ので、ページは諦めて、きつねのG2を進めることにしました。

mabinogi_2005_09_29_004.jpg


とうとう、G2もあと一息のところまできました。
今日は、白オオカミとしてキアDに潜ってきます。
と同時に、おやじに小遣い値上げの交渉をしたく行ってきました。

|きあ| λ............

mabinogi_2005_09_29_005.jpg


なかなか凛々しいきつねでございます。

mabinogi_2005_09_29_006.jpg


おしりはあんまし見ないでクダサイ (*ノ∇)ゝ

mabinogi_2005_09_29_007.jpg


何度もジャッカルにぬっ殺されつつ、やっとここまできました。

mabinogi_2005_09_29_008.jpg


最後は、おやじとの一騎打ちです。

mabinogi_2005_09_29_009.jpg


某ちゃぶ台をひっくり返すおやじクラスの風格です。
「小遣い上げてくれよ、おやじ~~!」

mabinogi_2005_09_29_010.jpg


戦いつつ色んなアドバイスをくれるのですが、うちはそれどころではありません。必死です。
「こづかい、こづかい~!!」

mabinogi_2005_09_29_011.jpg


何とか女神像まで戻されることなく、おやじと和解することができました。
小遣いは据え置きのままだそうです。



(´・ω・`)つ【本日の総括ひとりごと】

おやじの小遣いは3ファーガスだそうです。

それなら据え置きの1ファーガスでも仕方ありません...
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。